ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[大航海] NYロット大開封

毎年恒例のニューイヤーロット
今年は自力収集(9キャラ)のほかにバザー買いもしちゃったのでこんな枚数が集まりました
dol09007.jpg

で、一気にあけてみたところこんな感じでした

沈没船の断片地図3枚
酔い覚まし 165個
名匠の鍛冶道具3個
アンブローシア 60個
名工の鍛冶道具34個
神秘の香辛料 126個
アクスレピオスの薬湯105個
ハンザ同盟70個
強欲商人の鉄鎖63個
名匠の仕立て道具 3個
再交渉要望書 22枚
整髪用具 7個
地方海賊の上納品84個
胃薬230個
頭痛薬125個
ゲルマンメモ80枚
ロマンスメモ220枚
強化サルベージロープ170個
強化曳航補助ロープ220個
銀のタロット28枚

銀タロコレだけかーとおもったもんですが・・・
まぁ、1/19と考えると30枚なんで、こんなもんなんでしょうねー
大体どれも使い道があるのでありがたいのですが(特に強化サルベ&強化牽引は嬉しい)
胃薬だけはどうしたもんだか・・・w

いやもう生産するときも料理連打で酒場つかわなくなってるからなぁ・・・

オスマンでの変化に期待?
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/598-1eded3c2
