ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[大航海] 回避上げ

結構長いあいだ(たぶん3年間ぐらい)「いつかやろう」
とおもったままやらないでいた、回避上げ
とうとうやってみることにしました。

オブリで聞いてみたところ、リオのクエストとパナマ運河の勅命が最近のトレンドらしいので
パナマ勅命のほうでやってみることにしました。(テナーさん、翠香さん感謝ですー)

用心棒に転職して、救助を覚えて(!)回避ブースト装備を適当にそろえてサンチアゴへ

で、日曜日に1時間
今日、11時間ほどやりまして
dol09012.jpg
dol09011.jpg
dol09010.jpg
dol09008.jpg
(R10と13のSSは華麗に撮り逃しました)
回避 9→15
救助 0→7
修理 13→14
応急処置 10→12

って感じに上がりました。
・・・正直、回避15は2,3日かかると思ってたんですが
最近の回避上げポイントはすんごかったです。
(その分盛大に沈みまくりましたが)
大量のお弁当と酔い覚ましが必須かな、ともおもいました。

あと、途中、女帝目当てで銀タロ引きまくってたんですが、ワールドが2枚でまして
dol09009.jpg
イースターエッグ2個の耐久ほぼMAXまで回復できました。
(4枚引いて結局女帝は出ませんでしたがw)

これで大海戦いつ来ても大丈夫・・・というところですが
そのまえにあと突撃上げもしたいところデス。

とりあえず回避上げてるあいだにバザーが売れまくって在庫大変なことになってしまったので、また一週間は補充で手一杯になりそうですがw
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/599-acafe2a9
