ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

カッパーレッドの染色剤

久々にアクティブな日曜日を過ごしてました。

7:30起床
9:30出社
12:00帰宅
12:00洗濯し、昼飯作り食べ、洗濯物干す
13:00美容院へ
15:00帰宅
15:00自動車教習所へ
16:30帰宅
16:30大航海へ

ワインイベントにちなんだわけじゃないですが、髪赤っぽく染めてきました。ルビーカラー
ちょっとした気分転換になりそうでふ

ついでに、今の忙しさが一段落したら免許取ろうと思い、教習所で案内をもらってきました。

隣町に教習所あるのですが、物凄く微妙な位置にあったので、迷いまくり、1時間さまよいました・・・

帰り道から考えると、おおよそ自転車で30分かかるようでふ。
通うのキツくはないけど、楽というほどじゃないかなぁ・・・

まぁ、お金もあるし、仕事1段落したら多少の余裕もあるだろうし
転職前に取っておくべきだろう。うん。

青梅にしばらく居るとしても車はあったほうがいいし。
(転職して都心にもどると激しく邪魔になるわけだが)

大航海は例のごとくひたすら仕入れー生産プレイ。

なんか、マゾプレイっていわれたんだけど、これが楽しいって言うおいらはMデスカ?(泣)
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/60-b1e4f651
