ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[大航海] 花飾りの店

ほとんど衝動的に、頭装備の花飾り専門店を開始してしまいました

dol09048.jpg

完全に趣味用品なんで儲からないだろうし、
久遠の裏キャラでのバザーなんで、久遠が外出中&寝てるとき限定ですが・・・

とりあえず少しのあいだだけやってみようと思います。
花飾り、5種類もあるのに売りは少ないんですよね・・・
売る目当てというより、バザーなんかのオシャレ装備の参考にやってみるつもりです。
試着だけでいいので、是非。

平日24時~18時ぐらい
休日24時~8じぐらい
でやる予定です。

で、バザーだと色パターン2色ぐらいしか並べられないんで、全色SSとって見ました
月桂冠以外は仕立て道具で色変えられるので参考にどうぞ~

花冠 全6色

dol09047.jpg

月桂冠 色変更不可

dol09025.jpg

バラの髪飾り全6色

dol09045.jpg

アマゾンの花飾り 全6色

dol09044.jpg

おまけ:ブーゲンビリア 全5色(今回は扱ってません)

dol09046.jpg
B!
COMMENT
こんにちは~♪

リンク貼りましたので、ご報告を~。

面識ないのに突然貼ってごめんなさい。

ですが、よろしくです~♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/603-621bdad8
