ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[大航海] 花飾り店その後

花飾り店開始して今日で五日目。

需要も低いものの供給も少なかったみたいで、5日間で20個ちょっと買っていただけました。
大感謝ですー。

で、1バザーで1~5個がせいぜいだとわかったので、各品1個にして、その代わりブーゲンビリアと、かつら3種類を追加してみましたw

折角の花飾りなのに、なんでかつらやねん・・・といわれそうですが
かつら屋さんも滅多に見ないので、いつかやりたかったもんで・・・・

dol09051.jpg

なんか、花飾り店の華やかさがトンスラ一個ですべてかき消されてるような気がして、初日から既にげんなりしてたりもするんですが・・・・
ヤギ毛1100個作っちゃったので売れ行き次第では続けるつもりですw
売れなかったら即撤退予定ですが・・・w

トンスラとアフロはともかく、ドレッドヘアは意外に可愛いので、また購入までされなくても試着で楽しんでもらえたらナーと思います。

ちなみに、トンスラとドレッドヘアはキャラクターの地毛の色になるそうで、
アフロだけは5色に仕立て可能になってます。
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/604-c194d33b
