ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[大航海] 会得度上げ

ありえないことに、すんごい攻撃力のブリーチローダーをもらってしまったので、月曜からこっち必死に陸戦して会得度上げをしてきました。

とはいえ、普通に会得度だけあげるなんてつまらないので、セレベス島東岸で紫根染ルングを狙いつつ上げて、最後の仕上げだけスマトラ島南西岸でやってみました。

水曜日に貴重すぎる休みをつぶしてやった結果、なんとか上げ終わりまして
dol09060.jpg
こんな状態になりました・・・・疲れた・・・・

で、肝心のレアハントですが・・・・

紫根染バティック(レア×ノーマル)が3着。これだけでも予定通りでまぁまぁの収穫だとおもうんですが、南西岸でまさかのマイカヌーンバティック(レア×レア)をゲットしてしまいました

そんなわけで、戦利品は
紫根染バティック×3
マイカヌーンバティック×1
あとは、武器やらベルベクッションやらダヤク戦士やらがごちゃごちゃ・・・・

正直、当分陸戦はやりたくないぐらいしんどかったんですが、レア運がかなりよかったので満足です

・・・なにげに陸戦のレア×レアは初ゲットだったりしますしね・・・w

dol09059.jpg
dol09058.jpg
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/610-99569e38
