ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[大航海] 白銀甲冑納品

以前、他所のブログで読んで気になっていた、白銀鎧納品を試してきました。

白銀鎧はベンガル湾北東(カルカッタとペグーの間の上陸地点)
で探索15ぐらいで掘れるものなんで、あまりにめんどうだろうとスルーしてたんですが
生産できない人への目安に調べておきたいな、とおもっていたので・・・調べてきました。

いや、商館で安く売ってたもんでw

で、5個納品してみたところ
dol09067.jpg
dol09068.jpg

戦闘名声62
戦闘経験630
国家貢献勲記50枚

はいりました・・・・

ちなみに納品時の職業は宝石商なんで
たぶん戦闘職だと1個当たりで
戦闘経験252
戦闘名声25
貢献勲記10枚

はいると思います
大量に掘ってもってくるなら結構アリかもしれません。
特に、セカンドの海事上げとかにはよさそーです。
貢献勲記も今の相場は@200k以上なので、白銀鎧1着2Mの利益になるわけですしw

まぁ、開拓度上げるには10個/時ぐらいで上限になりそうなんですが、レベル上げ目的でやるならその辺無視でもいいでしょうし・・・・

ちなみに、これは武装度が3位(文化度、商業度より低い状態)
のときなので、武装度が1位、2位の場合は結構減ります。ご注意ください。

商業はいいのがないっぽいんですが、文化はリューベック南東で掘れる殉教節用アルバが結構すごいッポイのでこっちも調べてみたいところデス
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/615-32676ead
