ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[大航海] 殉教節アルバ納品

前回ちらっとかいた探索アルバの納品、早速試してみました。

R10の久遠とR9の島男をブースとで何とか14にして、リューベック南東の白い花周辺で探索・・・
dol09071.jpg

出るポイントみつけるのに1時間、その後35分ほど探索して、アルバ6着ゲットしました。

2キャラだったとはいえ、ポイントさえ見つければ結構楽に集まる感じです。

で、納品のほうは、あいにくリマの文化度は1位で経験値や貢献的にはうまくないんですが・・・

dol09069.jpg

dol09070.jpg

冒険職で、経験750、名声75 貢献勲記30枚
でした。

やっぱり一位のときに納品してもいまいちかなーという感じで、ブログネタ的にはガッカリだったんで、今度3位のときを見計らってやりたいと思います。
(納品は、文化度、商業度、武装度の中で一番低いものを納品するとより多く経験値や貢献がもらえるんです)

ただ、生産で納品するのに比べて探索は時間はかかるけど放置でできるのはかなり楽ですし、人によっては良いんじゃないかなと思います。

あと、探索するときはやたらめったら草が出るので、あらかじめ海草満載しておいて酔い覚まし&胃薬作るのもいいな、とか思いましたw
コース料理の登場で需要増えてますしねー
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/616-8b0690d7
