ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[ニコニコ] ここんところマイリストした動画

ここんところ、マイリス紹介をしてなかったので、久しぶりにー

相変わらずランキング中心のチェックなので有名なのばっかりでなんですが・・・

最初に自演乙もってくると誰もそれ以降見てくれなくなりそうなので・・・
まず、音楽系。

純粋に曲にはまったのがコレ。
なんだかんだでほぼ毎日聞いてます・・・ハマるんです。
最近はちょっとコメントが行き過ぎててウザいのが嫌なところですけど・・・まぁ仕方ないかなw


で、こちらもオッサンホイホイ系。
懐かしいやら素晴らしいやら・・・
まぁ、これはMixiでも書いたので省略w


一番感動したのはこれかな・・・
ダブルラリアットは単体でめちゃめちゃいいし、デフォルトのPVも一時停止すると色んなキャラがでてきて面白いんだけど、これはよかった。


ついでに本家。一時停止して数分待つのがポイントです


作者のアゴアニキPさんはそれ以外の曲も歌詞が素晴らしいので大好きなんですが、イロイロ見てたらこんなのも見つけました
そういえば、よっこらせ(笑)もカラオケ配信始まったそうですねぇ・・・・
歌う勇気は無いけど、盛り上がりそうw





他にもイロイロあるけど、音楽はソレぐらいにしておいて・・・
検索で一番チェックしたのが、自演乙系

ミクのコスプレしてキックボクシングの部隊で踊り狂ってる動画を半年前ぐらいにここで張った気がしますが、その人がK-1MAXに出場してTV放送された&ランカのコスプレしてしかも勝っちゃった
というkとおで、ニコニコでもえらく盛り上がっていて、その盛り上がりを見るのが楽しい・・・という感じです。
試合後関連動画アサリまくりました
強さ・・・・は久遠は格闘技さっぱりなんでわかりませんが、エンターテイナーとしては素晴らしいとおもうんですよねー。
自演乙タグでイロイロ見てみるのがオススメですw

一回戦入場フル版とか


一回戦の内容とか(これのVerの入場も外国人解説者の笑いっぷりが面白いです





あと連載ものをあれこれ見てました。
一番見てたのは前回紹介したので、それ以外で・・・
底辺ちゃんがお気に入りです

2話目あたりからツボにキタ感じでー
あるあるあるある、といいまくる上に、読んでると自分もうp主になりたくなる動画です。
単行本であったら買いたいですw



他にもタコルカさんとかミクのオススメ曲もイロイロあるんですが、とりあえずこんなところでー

いやまじ、自演乙は最高ですw

スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/619-26c8d3a3
