ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[大航海] コース料理

先々週、アテネで投資申請書4000枚作成してるときに気が付いたんですが・・・

コース料理の最初の1品目、酒じゃなくてミルクでもOKなんですね・・・・

最初ミルクで何がいいかというと、コレで食べると満腹になるだけで、酔わないんです。

で、満腹だけなら時間経過で回復するので、生産連打しているうちにこなれてくるわけです。

そんな感じで、ここに週間、各地でこんな感じでコース料理食いまくってみました
dol09077.jpg

地中海、北海、アフリカ、インド、インカで主に食べましたが、一度も失敗(行動力が回復しない)がなかったので、ミルクーミルクコンボだからダメってことはなさそうです。

鉱石鋳造とか、消耗品量産なんかするときオススメです。

ついでに、神代商店で胃薬も売ってますw

dol09079.jpg
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/621-167b8562
