ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[大航海] 新商品

ここ数ヶ月、生産、バザー中心であまり資金使わなかった結果、貯金限界が近づいてきたこともあって、最近ちまちま投資を再開してる久遠です。

少し前から交易品+3家具の売りになかなか出会えず、先週とうとう久遠と舞衣の家具耐久が1になる、という惨事になってしまいました。(出せない、しまえないで最悪です)

で、商会でその話ついでに、作れるかどうかで必要スキルの話になったんですが・・・

昔久遠が家具やってたころ、交易品+3は調味料取引R10が必要であきらめたんですが・・・・
今、そういえば嗜好品R8で作れるのもあるんですね。

で、材料のカナヅチも売りは無いわけではない・・・・ということで

dol09078.jpg

サイドボードの生産始めました。

・・・まぁ、材料の古美術品25ってのを最初なめてまして、取引スキル0(美術品取引なんてもってるわけありませんw)でやったら、購入数4・・・10個分作るのにカテ3を60枚以上叩くというハメになりました(笑)

とりあえず売ってみたところ売れ行きが絶好調だったので、しばらくレギュラー販売してみようかな、と思います。

そのために、弾道学スキルを切って、美術品取引も入れました・・・
このままじゃ、砲撃スキル0に逆戻りしそうですが・・・

で、久遠のバザーは既に売るもの多すぎて飽和しているので、
売るのは専ら商会販売(リスボン:神代商店)になります。

とりあえず、今現在こんな価格でだしているので、この価格でもいいよというかたは是非よろしくお願いします
dol09080.jpg

商会ショップの出展枠もいい加減限界なので、この次から次へと売りたい商品が沸いてくる状況何とかしなきゃなーと思う今日この頃です。
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/622-a637c867
