ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[日記] ゆーしょー

仕事中、9:55からずっとTBSガン見だった久遠です。
こんばんわ。

正直休めばよかった、とか思ったんですけどね・・・・まぁ、やるべき仕事はしっかりやってたので、よしとします。むしろこれ咎められて解雇なら悔いは無いwwww

・・・というか、日本人の応援少なすぎ(というか韓国多すぎ)だし、あれこれ考えずに仕事休んで現地に応援に行くべきだったのかな、とか本気で悩みました。

そんなわけで、仕事中、心臓に悪い思いしながら応援し続けたんですが・・・・
勝てましたねーほんとに。

で、喋る相手もいない(いやチャットではもう散々喋ったくせになにをというかもしれませんが)
なので、以降、思ったことイロイロ。

B!
原監督の采配、細かいところはともかく、行かせた選手は多少ダメでも信じて使い切る、って感じに見えました。
選手は全員超一流なので、確かにそれが正解だったのかな、と今だと思います。

ええ、小笠原うててねーじゃんとか思ったおいらがわるかったです。ゴメンナサイw

最後の最後まで選手の士気も異常に高かったし(特にオリンピックと比べると・・・・)
それがそういう采配の結果なら、ああいうのもありなんだろーなと考えさせられました。

ダルビッシュは・・・もうちょっと度胸あったほうがいいんじゃない?とはおもいますけど
・・・それでもあれはあれでいいからいいんでしょう。
追いつかれた1点はどっからどうみても完全に自爆ですけど、崩れずにおさえたのは見事だし。

あと、途中ずっと内川のプレイがとにかくすごすぎたのに、(判定的な問題のせいか)試合後のダイジェストでは全く放送されなくてかなり悲しいです・・・

イチローの2塁打の前の2人の出塁とか、イチローヒット打つ前の5球とかもっとだしてーとおもうんですが、こっちもダイジェストじゃすべて放送されずw

中島の送球妨害も、褒められるプレーじゃないし、相手が韓国だからナに言われる皮から無いけど、ほんと、何が何でもって気持ちがにじみでてて、GJといいたいです。

松坂のMVP,ちょっとなんでって気がしたんで、久遠はこう考えることにしました。
我々アメリカを押さえたのは松坂
松坂がいなければ我々アメリカは勝ってたに違いない
松坂がMVPだろう、JK

ってことなんでないかと(笑)

試合後、TVは勝利一色。素晴らしい。当然だ。とおもうんですが・・・

なんで7時以降はどこもかしこもふつーの番組やねん
優勝したときぐらい、特番汲めよ、っていうか、昼間働いてた人(久遠除く)のために、再放送すぐやれよ、とおもう次第。
~~だから出来ないっていうのはダメな社員の証拠だと思うんですよね。
別にどこか1チャンネルぐらいそういうことする局があってとおもうんだけどなぁ・・・
なんというか守りに入りすぎな姿勢に煮え切らない限り。


訂正:21時からばっちりやりましたね、再放送。TBSさーせんw

で、そんな中、ニコニコ動画は削除の嵐にめげずに再うpの嵐で楽しい限りです。

今日のマイリスはWBC関連に制圧されてるんですが・・・どれかいっこオススメするならやっぱコレかなwwwww

村田・・・無茶しやがってwwww



そんな感じで飲み明かしたい感じなんですが、明日から三日連続で飲み会(送別会)なので自重してます。
三日目は健康診断もあるしねっ(泣)
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/623-f4106f52
