ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[MWO] モンスターヴェルト、オープンβ初日

今日、16時からスタートのモンスターヴェルト・オンラインやってきました。

公式ページ

さすがオープン初日というか、16時直後は人が溢れかえっていてありえない重さでした・・・
MW11.jpg

その後、チャンネルが拡張されたり、人色んなエリアにばらけたことで夜11時には普通の重さになりました。

このゲーム、リアル時間経過で農作物が育つので、とにかく農場を早く取っておきたく、そこだけもうダッシュで進めました。
なんとか17時にはゲットできたうえに、誰もいないレグシ島にいって種を採取しまくりましたw
MW13.jpg
MW12.jpg

ちなみに、これからやる人に、農場取るまでの簡単な手順を書いておきます。

まず、適当にクエストをうけてれベルを上げる。(クエストクリアの経験やアイテムが一番でかい)

レベル10ぐらいまであがり、、ライトニングパンチを覚えて、攻撃がそれなりに強い武器を手に入れたら、農場町にいきます。
農場町は、最初の町で[世界地図]をクリックして、マップ上の農場町をクリックするだけでも移動できます。

農場町に着いたら、町にいるNPCから「農場町の移住許可」のクエストを受けて、クリアすればめでたく農場ゲットです。

農場のクエストのマップ(ボルボいるところ)では、4種類ぐらいの作物の種が採取できるので、農場ゲット後はレベル上げも兼ねて種探しするといいと思います。

種はマップ上に沸く、作物のオブジェクトをクリックすれば採取できます。
(スキルもアイテムもなんもいらんです)

農作物はソレでガンガン増えるんで、あとは家畜孵化装置つかってガンガン増やせば一週間ぐらいであれこれトレまくれるようになるんじゃ無いカナーと思います。

B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/626-9f7ec793
