ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] モンスターヴェルト・二日目

オープンβ二日目になりました。

初日、農園ゲット&種集めをやったので、二日目は主に種集め&農園の飾り集めを主にやってました。
かなり気合入れて集めまくって、農園もいい感じになってきたので、今日は農園の現状紹介です。

このゲームのステキなところは、農園に植える種の個数や置くオブジェクトの数に目立った制限が無いって所だと思います。

国産のゲームの場合その辺にものすごい厳しくて、畑は~~枚だけ、オブジェクトは~~個だけってのが常識になってるんですが、このゲームはやる気と根性とスペースのある限りひたすら置けます・・・最高です。

とりあえず、入り口のカフェはそれっぽく飾りつけ。
看板やカフェセットは結構沢山手に入ったので友達にメールで送ったりしました。
(農場から農場にめーるでプレゼント遅れるのがかなりナイスです)
MW16.jpg

メインの一段高くなってる部分は、畑と牧場で半々に・・・
MW18.jpg
MW17.jpg

で、その周囲をぐるッとコーヒーの木で囲んでみましたw
MW14.jpg

高いところの畑だけじゃイマイチだったので
小麦畑(春撒き)とか
MW19.jpg

トウモロコシ畑とか
MW20.jpg


冬撒きの小麦畑とか、作ってみました。
MW15.jpg

あとは春になったら、大量に溜まってる大豆(210個)とレモン(160個)を一気に植える予定。

いや、水やるだけで死にそうですけどね・・・・こんなに植えたらw

たぶん、全部で800個ぐらいはあると思います・・・畑・・・

とはいえ、この思う存分好きにやれる感じは他のゲームで味わえたことが無いので、今のところ大いに楽しんでますw

農園のデザインはハマル人多いと思いますよー
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/627-d660ddd0
