ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] 三日目&バザー開始

三日目・・・

大航海やりながらなんで、放置ばっかりだったんですが、まーいろいろやりました。

で、その辺は省略して、今日はコレ

MW26.jpg

ふと、無料ゲームだということに気が付いて、2赤作成&バザー開始してみましたw

商品はもうこれ以上植えると水撒きで死にそうな種の方々w
こんな感じです
MW27.jpg

ちょっと高めかなーとはおもうんですが、まぁコレぐらいありかな、というところで。
(特に種集める暇がなかった人にはいいと思うんですよね)

で、このゲーム、バザーで切る場所が制限されているので、売れることは売れるんですが、客の総数が少なすぎますw

出展もあまりにも少ないですし・・・

特に捕獲したペットや繁殖させたペット、農作物や家畜なんかも初期は需要殺到なんで、知らない人は一度言って見ましょうw

ファサ貿易星と海底トンネルでバザーが出来るんですが、メインはやっぱ貿易星のほうみたいです。

行くのはチュートリアルさえ終わってれば誰でも、初期町から転送ゲートでいけますので、ちょくちょくチェックするといいかもです。

久遠も、2匹目のペット欲しかったところなんで、金貨1枚でエビのモンスター買いましたw
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/629-4bdd8948
