ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] 収穫

すっかり書くの忘れてましたが、久遠がプレイしているのは[ジャワコーヒー鯖]です。
うえのほうの鯖デス。

三日目の今日は、初の収穫シーズンでした。

植えに植えたコーヒーの木238本もすべて収穫状態となり

結構圧巻の様です
MW28.jpg

一部だけ収穫(コーヒー豆1500個ぐらい)して、カフェにコーヒーとミルクコーヒーとコーヒーケーキを並べて・・・

あと、春ってことで
レモン畑と
MW29.jpg

大豆畑を作りました。
(大豆の横のは黒胡椒畑)
MW31.jpg


あとは、終始、昨日購入したエビを育てたり眺めたりしてました。

存外に可愛いんですよコイツw
MW30.jpg
スポンサーサイト
B!
COMMENT
あのてさん>

一緒にコーヒー地獄に沈みますかw

ていうか、一日でジャワコーヒー900個も売れてて吹いたw(カフェで)
どんだけコーヒースキなんですかね、この星の住人w

mさんw>
ひっさしぶりいいいいい
どうしてるかめっちゃ心配してたよー
かわりないみたいで安心したー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
久しぶりに見た!
やっぱり変わらないね♪
私もがんばるぞぉー
うちは明らかにコーヒー植えすぎましたww

明日からの水遣りが怖いw
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/630-a4aabbf6
