ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[MWO] やっちゃった

既に課金宝箱とかアイテム21枠拡張とかあれこれ買っちゃったので、いまさら、ではありますが

課金あばたー買っちゃいましたw

MW50.jpg

あーでもないこーでもないと試着した結果がコレ。

このゲーム、装備品はアイテム枠とは別のところに仕舞われて、一回装備すると売ることも人に渡すことも出来ないんですが、その代わり一切アイテム枠を圧迫しないのがステキです。
そのほうが購入する人もアイテム枠でためらわないし、合理的で嬉しいなぁとおもうところです。
そーゆー要望言いたくなるようなゲームばっかりだっただけに・・・
価格も

帽子(髪?)70円
上着110円
ズボン80円

とやたらリーズナブル。
この安さはやっぱり、さすが中国製、というベキなんですかね(笑)
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/638-c3db2f0c
