ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
B!

相性診断

詩韻さんところで相性診断があったので、便乗してこっちにも載せます
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%93%A1%93%B0%8Bv%89%93&mystat=464174623
こういうの大好きなんですよねぇ
↑のアドレスで久遠との相性が出るので、是非是非やってコメントしてくらはいいい
(前もやった気がするけど(笑))
ちなみに、久遠の診断結果は

恋愛判断 適
恋愛観レベル 先生(14段階中4番目)
★全世代から見た藤堂久遠さんの…
【恋愛観支持率】 82.5%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 とくにありません

藤堂久遠さんの恋愛観は、非常に好感の持てるものです。藤堂久遠さんに恋愛相談をすれば、なかなかの満足を得られることでしょう。藤堂久遠さんが特定の誰かと恋愛観で衝突するとすれば、それはおおよそ相手の恋愛観が歪んでいると思われます。ただその人が藤堂久遠さんにとって唯一無二の人ならば、その歪んだ恋愛観を藤堂久遠さんは受け入れざるを得ません。くれぐれもこの恋愛観こそすべてだと思わぬように注意。

【人生における恋愛】
非常にバランスが良いでしょう。恋愛に固執せず、重くもなく軽くもなく、人生を広い視野から捉えています。得てして藤堂久遠さんのような感覚のほうが、恋愛最重視の人よりも上手に付き合っていけるものです
【社会における恋愛】
人を好きになると、藤堂久遠さんは気付かないうちに行動や言動が浮ついていることでしょう。視野が狭まっているはずです。また友達付き合いも多少おざなりになるのではないでしょうか。ただし極端ではないので、周囲は微笑ましくその様子を眺めてくれることでしょう
【自己犠牲の精神】
前のめりの恋愛でもなく、かといって損得勘定に走るわけでもなく、バランスの良いスタンスを保っています。何もかも捧げる人の痛々しさや男女間に損得勘定を持ち込む醜さを把握しているからこそのバランスでしょう。これからもメリハリのある恋愛を心掛けてください
【ルックス】
ルックスにこだわるのは藤堂久遠さんの個性として仕方のないことですが、当然そこには競合相手も多く、激しい競争か妥協を余儀なくされます。また異性のルックスにこだわるならば、藤堂久遠さんにも同様のものが求められることを自覚し努力を怠らないようにしましょう
【財力】
かなり財力軽視に偏っています。これは「お金がなくとも好きな気持ちは変わらない」という美しい価値観である一方で、世の中を渡っていくにはやや夢想的な感があります。一般平均よりもかなり無頓着なので、彼氏彼女とここ(金銭面)をポイントにもめないことを祈ります
【安定と刺激】
安定と刺激をちょうどよいバランスで望んでいるようです。浮気など派手に冒険することよりも、大切にひとりの人と愛を育みつつ何か刺激を見出すことを理想としているのでしょう。しかしいくら藤堂久遠さんの理想が皆の支持を受けるものでも、彼氏彼女の価値観によってはそのギャップが頭痛の種となりつづけることでしょう
【駆け引き】
なかなか良いバランスをしています。藤堂久遠さんは好きな人に対して警戒感なく心をひらいてしまいがちですがそれも許容範囲。あまり騙されたり利用されたりということはなさそうです。また藤堂久遠さんと付き合う相手はあまり疲れないため居心地良く感じることでしょう
【許容と束縛】
一般レベルよりも放任主義に偏っています。当然好まれるタイプですが、それは都合が良いからです。藤堂久遠さんの彼氏彼女がいつのまにか消えたことがありませんか?包容力があるのか我慢強いのかはわかりませんが、どちらにせよ帰巣本能のある異性と付き合うことをおすすめします
【将来への意識】
将来にわたって物事を捉えがちで、どことなく今を楽しめないでいませんか?それは藤堂久遠さんの彼氏彼女にも伝播し、ちょっと退屈な感覚を味わわせることもあるでしょう。しかしバランスは及第点。そんなあなたをきっと理解してくれるはずです

だ、そうです(長すぎる)
このままだとほめ殺しなので、ツッコミよろしくおながいします(笑)
スポンサーサイト
B!
COMMENT
やってみたの
自分も相性100%でした(*ノノ)キャッ

>藤堂久遠さんは完全に雅の尻に敷かれ、逃亡を企てます
でも、「駆け引き」がこんなんでました(笑)

恋愛感Lvはお子様…。
ロエンさん>
はじめまして~
またしても100%っすかΣ
調教の方と100%ってことは・・・(汗)

これからもよろしくお願いしますね~
(調教は勘弁して欲しいですが(笑))

か○○さん>
88%・・・
そしてしーちゃんと同タイプ(笑)

俺、誰からでも逃げるのかな(笑)

はじめまして。
相性レベルは最高でした・・・(100%)

ロエンさんは大人ですが、藤堂久遠さんからは壁があるように感じられます。

だそうです。

あとは問題なしでした。

ちなみにワタクシの恋愛感レベルは大人でした・・・。
そして、ワタクシの恋愛の駆け引きは・・・調教だそうです_| ̄|○
相性 88 %
しかしおやびんは逃亡を企てる (´ω`)
Σ 100っすか?!!!
すげぇぇぇ
ていうか謝らないでください(笑)
初カキコありがとーございますううううう
こんなんでました
サオリさんと藤堂久遠さんの相性レベルは最高です( 相性 100 % )

ほとんど◎で、何個か○でした。

ゴメンネ・・・。

ということで、初カキコでした。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/64-1938550e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。