ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[MWO] ルーテルさん

ドイツの撃墜王じゃなくて、ペットの名前です。

ここの運営すげぇな、とおもったのがこのペットの存在を知ったとき。

MW55.jpg

これ、ペットってまずいだろう、とか思ったんですが、勿論欲しくなる訳で。

で、どれぐらいとるのが大変なのか確認するためにくるみ割り人形第2幕にいってきました。
お金も余裕出てきたので、ゴールド、プラチナの両キャプチャーを購入。

当初ゴールドでいけるかとおもったら、グレードアップ40個投入したのに星3でおわりまして、急遽プラチナに乗り換えたんですがw

雑魚のレベルは思ったより低くて35ぐらい。普通にサクサク倒せます。
で、肝心の・・・

MW54.jpg

ボスのレベルは70
捕獲対象のルーテルさん(バーシャ)はLv1

どんとこいがあるから、2発の攻撃で死ななければいけるはずー・・・・

とおもったら

MW53.jpg

一撃で2400超えるダメージ食らって即死しましたw

出会い頭のキャプチャー投げは速度負けするので全然ダメなので・・・・

うん。ソロムリデスネ。

肉の壁PTプレイならいけるかもしれないけど・・・・ソレでも厳しそうな余寒。

なんとか3発耐えられるようになればいけそうなのに惜しいところです
B!
COMMENT
でっしょーw
めっさほしいデスw
ばーしゃ?
えすと!
黒騎士ーーー!?

たしかに、名前つけるならエストしかないねー(笑

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/640-df6e93ed
