ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] アップデート

今週もモンスターヴェルトはアップデート。

まぁ、サービス開始直後のMMOなら毎週大幅にアップデートしても驚かないんですが・・・

サービスから開始一ヶ月未満なのにコレは驚きました

2. レベルキャップ開放!
レベルキャップが50→60に

・・・・・・普通、開始一ヶ月でキャップ上限外さないだろ、しかも50って十分すぎるほど高いのにw

ちなみに、このゲーム、戦績表示という機能があって、ペットのレベル~~達成や、初めて~~をするっていう行動が戦績として記録されて、サーバーの全プレイヤーでの順位を見ることが出来ます。

MW59.jpg

こんな感じで。
一致版最初にやる「キーボードでの移動」は普通にプレイする人は絶対クリアしてる戦績なので、これでほぼサーバーのプレイヤー人口がわかります。(1サーバー1キャラ、リメイク不可のため)
で、ペットをLv45まで育成するという項目もあるのですが(Lv50までもあるのですが、まだ久遠には見れない)
これがすさまじくおおいならともかく、まだ450人。
450人より少ない人数のためにキャップを開放しちゃう運営・・・・しびれますw

で、ほかに
3. ファッションアイテム約200種類追加!

というのがあったので、ログイン後ダッシュでアバターモールに行って見ましたw
MW56.jpg

このゲーム、アバターモールに展示してあるアイテムクリックするだけで試着できるのが結構イイカンジです。モール内では試着自由なので、これにはまってる女性が多いとかどうとかw

MW57.jpg

男性物は明らかに不足していた上着類が一気に充実した感じです。
髪型も多少まともなものが増えましたw
相変わらずチャイナクオリティーなものも多いんですけどw

ちなみにほかにペット捕獲率修正ってのがあったので、フラウで試してみました。
ブロンズ☆6で、15~125ターン
8匹捕まえて平均でだいたい40ターンぐらいでしたので、前より30%ぐらい効率UPした感じです。

まぁ、捕獲率云々より問題はルーテルさんなんですけどねw
どうやって捕獲したものだろーかー・・・
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/641-cac9383c
