ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] じらっく

今日、ランドル栄光号とかをやってるあいだに、MWポイント50pゲットしたので、一日早くジラックを購入してみました

MW65.jpg
MW64.jpg

白(黄色?)

えらいかわいい顔立ちダケドこれでオスのよーです

MW66.jpg

とりあえずゲットしたものの、とりあえずは倉庫入りかな・・・・
スポンサーサイト
B!
COMMENT
にゃー

なんか、申請受理したときに相手がオフラインだと受理失敗するみたいで・・・

すみません><
もう一回申請してもらえますかー?(泣)
申請しました~
わかりやすい名前だったので、すぐに申請させていただきました♪
わーーーーー

りんぐさん、Tellみたよーーーーーーー
気が向いたら是非是非ギルドにも申請をーw

神聖無理ぽくても、なんかワカラナイコとあったらきいてくださいねー
はじめちゃいました
Ringです。ごぶさたしております。
ときどきブログをみさせていただいております。
で、なんか楽しそうだな~と思い、私もはじめちゃいました。
同じ、ジャワコーヒーサバです。
名前も同じRingですので、何処かで出会ったら声でもかけてくださいね♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/643-3d97d1a9
