ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] レアセクト

せくとのレアカラー、紫のきれいな色なのです。

以前何度かみたことがあるので、かねてから欲しいなーとおもっていたのですが
今日、朝から捕獲しまくってたこともあり、裏でCiv4やってたために捕獲放置したかったこともあり、乱獲してみました。

ところがとりあえず20匹捕獲して孵化させるも、全部外れまして・・・

その後追加で30匹捕獲したところ、24,5匹目でよーやく引き当てました。
MW103.jpg

いくらレアカラーとはいえ、普通もうちょっと出安い気がするんですが・・・・
セクトの捕獲が異常に楽になったのでこんなもんなんですかね。

ちなみに、孵化後のペット一覧はこんな感じになりました
MW104.jpg
MW105.jpg

で、折角2画面セクトで埋まったので、コレを利用してアイテム整理をやってみました。

1画面目のセクトを収穫した食材倉庫。
名前をコーヒー豆やらトウモロコシやら青小麦やらに・・・

2画面目のせくとは家畜餌の保管に。
なんせいままでモロコシの葉っぱやらジャガイモの皮やらが死ぬほど溢れていたので
エサのスタック増えたことだし全部エサにして一括管理しよう・・・ということで

2画面目のセクトに一等エサやら二等エサやらと名前をつけて整理整頓してみました。
MW102.jpg

ちなみに、一等エサって名前をつけたセクトは7匹で、うち6匹は500×20個びっしり詰め込みました・・・・・

運営さん、もうちょっとエサの使い道増やしてくれませんかね?(泣)

日常クエストで100個渡すと経験値もらえるとかあってもいいとおもうんですけどねーw
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/657-c76a1009
