ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] 続:捕獲ペット

昨日、無念を残した、ドロドロとレア平原のかわいい2匹。

早速今日捕獲に行ってきました。

まず、鉱山中層でドロドロをゲット。

MW132.jpg

鉱山中層で、捕獲色は水色。人形系。
水色にしては比較的楽に捕獲できました。

この子、進化後4形態に別れるんですが、4種類どれも泥人形になります。
こんな感じ
MW139.jpg

進化アイテムがムチか剣かナイフか杖で変わるみたいです。
4匹集めてずるぽんとかまぞっほとか名前付けたいな、とか思いましたw

で、ドロドロ捕獲中に気が付いたのが
MW137.jpg

バレイショーさん。
鉱山中層で水色なんですが・・・どうも、PT組んでないと出ないっぽいです。
ここで捕獲できるって全く気が付きませんでした・・・

バレーショーは鉱山上層のボスクエクリアすれば誰でももらえるので、あんま捕獲する需要はないっぽいんですよね。
レア色だとスイカカラーのがあって、かなりステキですw
ちなみにこんな外見ですが、植物系です。肉食ですけど・・・・

で、レア平原。
ギルメンに手伝ってもらって4人PTで挑みました。
まずは大人気のノワールさん

MW136.jpg

人形系で、捕獲色は青。なっかなかつかまりません。
97ターン、145ターン、37ターンで捕獲できました・・・
ばらつきがすげーです・・・
まぁ、この子捕まえられるようになったので、猫好き、トロ好きの人が他所のゲーム疲れて避難してきてもプレゼントできるわけで、一安心です?w

最後に
MW133.jpg

たぬたぬさん・・・を・・・・捕まえたのですが・・・

まさかのレアカラーーー!
普通のは
MW135.jpg
こんな感じです。
(ちなみにオスのレアカラーだと、どら○もんカラーだったり)

たぬたぬさん、レア平原で敵レベルこそ40台なのですが
捕獲色は緑色で、捕獲自体はすごい楽っぽいです。
(ちなみに野獣系)

進化後はトラかフクロウになるのですが、どちらもかわいいので育てがいのある子だとおもいます。

レア平原には@1種類、テナガルという猿もいるんですが、時間の都合で捕獲は断念しました・・・

まぁ、マニアックな外見だしあれはしばらくいいかな、とか思ってますw
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/659-bda58984
