ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

いたずら

一ヶ月ぶりの土日連休なので、久々に本気で大航海してます。

で、真珠もサンゴも在庫が尽きていたので、超久々にサントメへ。

サントメの町で仕入れてみると、まず真珠の個数が修正された事に感動
(12個→24個へ)
ポル45%イング52%だったので少々なやみつつ・・
サントメ投資前


5,6分悩んでぷっつんしちゃったようで・・・

サントメ投資後


やっちゃいました(笑)
190Mほど追加投資し、一位獲得です。
しかもサントメイング→ポルに移行

無事26個買えるようになった真珠をほくほくと積み込んで、さぁ帰ろうと外に出ると

サントメ帰宅前


イングのPKさんが出待ちしてました(吐血
いやもう、素で悲鳴です。ガレアスですし・・・・

で、恐る恐る声をかけてみると、中華&BOT専用で一般人は狩らないと仰るので・・・
脱兎のごとく逃げました(汗)

PKさん、見逃していただいてありがとうございます(吐血
スポンサーサイト
B!
COMMENT
か○○さん>
見逃してもらえてほんと助かった;
真珠満載だったし(汗)
サントメ落とした本人だとバレてたらどうなってたことかー(汗)

峰さん>
ぢつはポル領になっちゃったので一位での割り引きは受けられないんですよねー(泣)
あれは敵領のときだけだから~
でもまぁ、一位は満足♪

まどっぺ>
まどPKなら返り討ちじゃー(笑)

リネなつかしいねぇ~
そのうちまたやりたい気もするなー
あっちもめちゃめちゃ貯金あったし・・・

PKでいいから大航海にも襲いにおいで~(笑)
pkとかってなんかめちゃナツィ気がw
リネとかリネとかリネとか。
でも見逃してもらってよかったね~
まどなら惨殺してあげるのに(*´∇`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
島男復活おめヽ(´〓`)ノゎーぃ
見逃してもらってよかったねw
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/66-1fa575eb
