ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] 引越し&アップデート

今朝、というか、昨晩、というか・・・

午前3時頃すさまじい悪夢を見て目が覚めまして。
続き見るのが怖かったので、そのまま朝までモンヴェやってました。

で、昨日モンヴェ内が秋になり、クリスタルアップルの木も寿命を迎えたので、兼ねてからの計画通り、農場の引越しを行いました。

作物と家畜と農園の飾りをすべて回収して、農園倉庫も空っぽにして、いざ引越し。

・・・で朝7時ぐらいまであれこれやりまして・・・

こんな感じになりましたー

MW142.jpg

展望台にカフェ作ってる人が多かったので
展望台部分はカフェの客席だけにして、カフェ本体は中二階の部分に作ってみました。
MW143.jpg
(わかりにくいアングルだけど、左奥がカフェ)

そんな感じに朝引越しを済ませて、地獄のような眠気と戦いながら仕事済ませて帰ると、アップデートがきてました。

内容は
1. 「農場町」と「ザーク農園」をリニューアル!
2. 期間限定販売ファッションアイテム 8種類追加!
3. ファッションアイテム 55種類追加!
4. 農園装飾アイテム 3種類追加!
5. 農作業用ファッションアイテム登場!

となってたので
「課金アイテム追加と町の修正だけかー」と冷ややかに思ったのですが・・・

イザ農場町いってみたら感動しました
MW140.jpg
MW141.jpg

いや、まだこのゲームやってない人には「ふーん」なのかもしれませんけど・・・
町全体がえらいかわいらしくまとまっててめちゃめちゃイイです。
コレ作った開発の人GJすぎるっ、という感じでめちゃめちゃテンション上がりましたw

落ち着いてみると、よりによって引越しで農場町を離れた日に改装っていぢめにしかおもえない気がしてきましたが、きっと寝不足由来の気のせいでしょう。

あと、久遠は基本的にアイテム課金は肯定的な人間なので、早速アバターモールに突撃かけて試着しまくったりしてましたw
思うに、普通、買い物する行為って男女問わず楽しいものだと思うんですよね。
どんな買い物を楽しいと思うかはものすごい個人差があるとはオモイマスが・・・

で、当然、課金アイテム購入も本来は楽しいものなわけで、単価を安く、品数を多くして、毎週追加するっていうスタイルは楽しさという点からは最高だとおもうわけです。

あと、てっきり課金だとおもってた、農作業用ファッションですが、NPCからのメール(カフェの売り上げ)で届くと聞いたので、早速カフェを全快にしてみたところ
MW144.jpg

きました!!
MW145.jpg

・・・なんつー見事な作業着wwww完璧です、運営さんwwww

ギルドでも長靴とか麦藁帽子とか欲しいと盛り上がってましたw
あとは、これの青色バージョンとかも欲しいところですが
これきたおかげでめちゃめちゃトラクターがほしくなりましたwwww

再来週には大型うpもあるらしいので、結構これからが楽しみに思える今日この頃でした。
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/660-6345f829
