ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[MWO] ロザロザ

取れそうなモンス一通り捕獲していって、他にいないかとペット帳を見たところ
MW153.jpg

取れそうなのがいました。
(注:SSは捕獲後とりました)

BB生態園のザコは捕獲できなかったし、スゴロクマップも無いから、ボスのお供に混じってるのかな?と早速いってみたところ

MW152.jpg

いましたーーーー
Lv1とはいえ、青・・・
きつそうだけど、いけるだろうと思い・・・

一度目 一人で行って150ターン経過。捕獲できず
二度目 2人で行って150ターン経過。捕獲できず
三度目 2人でいって150ターン経過。捕獲できず
四度目 2人で行って150ターン経過。捕獲できず(泣)

二日間で4回挑戦して全敗。
あきらめかけつつも、三日目にブログかいてる間の放置用としていったところ・・・

113ターンで捕獲に成功!
続けて、風呂放置中に挑戦したところ。132ターン目で成功しました。

そんなわけで無事捕獲。
MW148.jpg

さんざ苦労したのにちっともかわいくないですが、ステータスはこんな感じ
MW149.jpg

意外と進化すると可愛くなるかも?という気もしますw

そういえば昨日
MW151.jpg

ついに?ジャワコーヒー鯖のキャラ数が8000人こえたようですー

・・・・

こんだけいいゲームなのに一ヵ月半で8000人しかいないとわ・・・Orz

今後の広報活動に期待したいところです(泣)
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/661-0eb6e038
