ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] た、たいへんだー

今日は大航海でインドにいって、キャッツアイとJB補充しようと思ってたんですが
INして念のために地図確認したらケープ沖が無法になってまして・・・

やるき、5分でさめましたw

で、モンヴェ。

レアだけどあるよとか、絶対来週導入だ、とか、いろいろ言われていた女性用作業服ですが

MW162.jpg

ほんとに存在してたみたいですw

昼寝から戻ってぼーーーっとしながらポスト全受領したらなんかきてましたw

誰からのメールだったか全受領しちゃったのでわかんないんですが・・・
とりあえず入手したときのカフェはこんな感じです
MW163.jpg

※5/18追記

受領する前、午前中に、冬のコックテール祭りやって、そのメール受信しないままだったので
それでの受領かもしれません

とりあえず、ギルド内に欲しいって言ってた人やたらいたような気がするんですが、誰に送ったものやら・・・・w
見本として売れないような価格でバザーにでもおいてもう2,3着来るのを待つのが得策かな・・・?

てことは麦わらの女性版とか作業用ブーツの女性版もちゃんとあるんですかねー?

ちなみに男性用はすでに4セットほど集まってまして
今日の作業もちゃんとフル装備でやりましたw
MW159.jpg

アングルを変えると気が遠くなりますが・・・
MW158.jpg

時間計ってみたところ、家畜の世話だけならぴったり30分でした。
先行入力でどれだけミスクリックが発生しないかが勝負です・・
ちなみに一回、5列先を入力中に移動しちゃって30分なので、もっと短く出来るはず・・・
あ、いや、時間は変わらないか・・・


スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/663-861ad51d
