ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[MWO] レプル捕獲・・・

魔性小道で捕獲できるというレプルさん。
MW166.jpg

数少ない竜系のペットなので、捕獲試してみようかナーといってみました

レプルの捕獲はエンカウントが特殊で
・ボスのいるスゴロクマップで
・ボスを倒して
・倒した直後にダイスの1を出す

と捕獲できるレプルとエンカウントできます

キャプチャーデッキでボスを余裕で倒せるのが条件になるんですが
(スゴロクマップでは途中でデッキ交換ができない・・・はずなので)

で、うちのリュンクオンさん、そろそろ余裕でいけるだろう、とおもい、10回ぐらい試すつもりで行ってみたところ
MW164.jpg

なんのフラグか、一回目で1が出ました。

水色なんで、まず、周りのザコを
・・・・とおもったら取り巻き連中なんかLv50とか出てでドン引きしたんですが・・・

気を取り直して殴ってみたところ

MW165.jpg

秒殺されました Orz

ルーテルさんと同じタイプなんですね・・・・ルーテルさんよりはだいぶ難易度低いんだろうけど・・・

素直にNPC売りの使うのがよさそーです
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/664-11f14f72
