ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] 鳥手羽わっしょい

一昨日女性の作業服ゲットしたのがどうやら祭りの影響らしい・・・
ということがわかったので、ちょうど収穫期だったニワトリを一気に収穫して鳥手羽300個作って見ました。

で、鳥手羽祭りには大豆が必要。
大豆は春に植える作物なので、秋に引っ越した久遠の農園には在庫0.
まー、バザーで買えるだろうと思ってたんですが、・・・

・・・昨日から全く買えず・・・

結局、20銅で買取とラッパを鳴らしてみたんですが・・・

・・・1時間経っても反応なしOrz

泣く泣く、50個NPCから@2銀でかって花火打ち上げました。

その後Tellがきまして無事のこり250個を売っていただけました。

んで、祭りで来るデンチモさんと届くメールをひたすら見比べること数十分・・・
MW172.jpg

ついに、それらしいものが・・・
MW171.jpg

キターーー
MW170.jpg

先日の農園ワンピに加えて、農園ブーツげっとです。

その後も花火打ち上げつつ、ちょうどいいのでと春の種を植えてたんですが・・・・



テンション上がりすぎて植えすぎた気がしないでもないです。
ゲーム開始直後にあんな苦労したのに、まったく学習能力がありませんネ・・・・
MW169.jpg

カフェ客席から見たところ
MW168.jpg

まぁ、まだ右奥が空いてるから大丈夫ですかねw

いざとなったらぴちょんくん(自動水遣り機:600円)があるからいいかw

ちなみに、この農園装備、装備してる人を見かけたんですが・・・・こんな感じでした
MW173.jpg

いや、ほんとにこんな感じなんで必見ですw
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/665-5994d8eb
