ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] 本日のアップデート

今日は、木曜日。
木曜日は、モンヴェのメンテ。

で、メンテだけじゃなくてミニアップデートがあるのが嬉しいところなのですが、今週はこんなかんじみたいです

・期間限定装備の追加 たぬきのしっぽとネズミネコのしっぽ
・課金アバター55種類追加
・農園装飾品宝箱の追加。80円。
・チャットウィンドウが使いにくくなりました

といった感じ。
さすがに来週大型アップデートが控えてるとおとなしい内容なんだなーとちょっとがっかりしつつ
帰宅直後は恒例のアバターモールに突撃してましたw

いや、これが楽しくてw

正直、5月だけといわずずっと続けて欲しいですw
一月に100着追加よりも、毎週25着追加のほうがうれしいんですよね、おいら。

で、今週の外見はこんな感じになりました。
MW177.jpg
上下あわせて160円でした。

ラッキーカラーは青、ラッキーアイテムは肉食のイモムシって感じですw
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/667-6ff1c968
