ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[MWO] ペット育成状況

新型インフルエンザ、糖尿病や喘息持ちのばあい重篤化するケースがあるそうですが
久遠の場合、持病の5月病と合併症で重篤化しないかが心配ですw
一ヶ月は会社に行けなくなる気がしますw

で、モンヴェ。

今日から秋。ザーク農園に引っ越してからちょうど1年になりました。
一週間が一年ってサイクルは結構いいナとおもいます。
で、作物も大収穫期を迎えつつあり、だいぶにぎやかになりました。
カフェのテラスから眺めるとこんな感じです
MW179.jpg

前回紹介した春に植えた畑も
MW178.jpg

もう一部は収穫可能になってます。

で、今日は他に特にネタがないので、育ててるペットの紹介でもしようかとオモイマス。
ねたがないので、公式ブログにあったバトンをやろうかともおもったんですが、まぁ、まだ取っておこうということで・・・w

で、例によって画像が多いので続きからにしておきますー
B!
まず、一番レベルが高いのはやはり初期ペットのランダさん
MW180.jpg

東ベリアク樹海で種採取がしたくて毎日地道に浅瀬してます。
・・・とはいえ最近浅瀬に行けるペットが増えすぎて、クエをやれない日も多いですが・・・

ソロのときは長トゲと著水で地道に戦って、PTだと木の葉とメガトン地雷で戦うって感じです。
何気に結構強いのでお気に入りです
ちなみに3枠天性はなにもしらないころやった天性の実でついた繭化UP天性。
繭化できないので完全な飾りですw
ちなみにクエストは黒氷号?だっけ?そのへんまでです。

次にレベルが高いのはリュンクーさん
MW182.jpg
実は開始三日目ぐらいにNPCから買った子なので3枠天性なかったりします。
訓練天性で再生を覚えたので、すっかり捕獲の達人になってくれました。
ソロのときはアースクエイクと再生で押していくのでいいんですが、PTだといまいち活躍できないのが悩みどころです。
メインクエは魔性森林で止まってますw

MW181.jpg

3番目はエビちゃんことリンプルートさん。
水棲はスキルのバランスがえらいよくて
アイスブレード(横一列)→恵みの雨(全体)→アクアジェット(ランダム)でソロでもPTでも自動でいける上にクソ強いのがお気に入りです。
全部水なので著水もってると泣けますけど。
あと、進化後転生の水闘士がすげー罠で、水地形や雨だと毎ターン100ダメージ食らうのが痛くて仕方アリマセン・・・攻撃力UPもすごいんですけどねー・・・
とりあえず浅瀬で育ててるけど、この先どうするか悩みどころです。
メインクエは・・・クレイジートレイン78号・・・かな?

4匹目はご存知ルーテルさん
MW183.jpg

ようやく33になったので、今日から浅瀬デビューです。
人形系つかうのはこの人が初なので、いまだにどうたたかっていいか戸惑ってますw
巨剣召喚使えるころには敵残ってないんですよねー・・・
メインクエは鉱山下層で止まってます・・・
核心で33まであがっちゃったんですね・・・

5匹目は
MW184.jpg
ナポルポンA。
捕獲用に再生持ちのペットが欲しくて育て始めたものの、リュンクー先生に再生疑惑が浮上して出番のなくなった悲運のペット。
自分で使うとあんまかわいくないんですよねぇ・・このこ。
でも、デフォルトで再生もってるんで天性的には優秀だとおもいます。
水棲はスキルも強いしね。
メインクエは魔性小道・・・だったとおもいます

6匹目も
MW185.jpg
ナポルポンさんw
いや、3匹まとめて育てたんでついでに進化させちゃったんですw
誰かが鉱山核心いきたいっていったときに連れて行くようカナ・・・
スキル全く鍛えてないんですけどネ・・・

7匹目は
MW186.jpg
進化すら出来ていないポルポさんw
一応成長度はもうちょっとで進化アイテムもあるのでそのうち気が向いたら進化させるつもりです。
進化させてどうするのかって気もしますけど。気のせいですきっと。

8匹目は
MW187.jpg
イモムシさん。
3段階進化がかわいいと聞いて育ててるんですが、きわめて手抜きですw
もうちょっとで2段階進化はできそーなので、チキン10個とギルドクエでどこまでいけるかなーって感じです。
メインクエはたしか鉱山中層です。

Lv20超えてるのはこんなところなんです。
あとは気まぐれで10代まであげちゃった子がわんさかいますけど、さすがにそれまで書くときりがないので・・・

そんなわけで、色んなレベル帯にいるので、人数が必要なときにはお誘いください。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/669-bb93ee0a
