ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] リュンクー乱獲とポーラさん

日付変更前に書き終わらなかったので二つに分割してうpしてる久遠です。
われながらセコいとおもいますが、仕方ないのですw

で、例によって大航海しながらだったので色々捕獲を試したのですが、まず

ウワサのポーラさんを見に行ってみました。

先日ベリアル樹海いったときそれっぽいボスがいたので
MW195.jpg
早速突撃してみました

MW196.jpg

色は例によって濃い青。
取り巻きの強さはどうかなーとおもったんですが、うちのランダさんで一撃600程度だったのでどんとこいで粘ることが出来て、ソロでもキャプチャー2発は投げることが出来ました。

まぁ、もちろん捕獲は失敗ですけど・・・w

プラチナキャプチャーも最近は市場に出回らないのですが、手に入れたらまた試しに来たい所です。
まぁ・・・こういうプラチナあればいけそうなボスが一杯いるからそりゃプラチナキャプチャーで回らないですよねえw

で、そのあとは黒リュンクーを再度手に入れるためにリュンクー乱獲をしてきました。
数時間延々捕獲し続けた結果、これだけとりました
MW198.jpg

で、イザ、黒ゲット!!と意気込んで、卵割りまくったのですが・・・・・

黒でませんでしたOrz
おまけに、ペットが所持数上限になりましたw
MW190.jpg

これで今度は倉庫用というごまかしが効かなくなるので、レア捕獲のモチベーションをあげるのが大変そうですw
ところで、黒は出なかったんですが、白は出ました
MW189.jpg

この子もかわいいんだけど・・・

やっぱ黒リュンクーもう一度ほしいなぁ(泣)
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/671-b7397ffa
