ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[MWO] グリーンストーン?

土曜に、ランダさんそろでポセイドン酒造のソロボス全撃破とかやってたんです。
MW203.jpg

で、そのときに気になったのが、これ
MW202.jpg

ランダさんの装備は、攻撃時にレッドストーンがつくって物なんですが、なんでグリーンストーンやイエローストーンもつくんだろう???と疑問におもったわけです。
(ちなみに武器はこんなの)
MW205.jpg

どうも使ってる感触では
最初レッドストーンが付く→次に殴るとイエローとかグリーンとかがつく→3こそろうと虹になる
という動きのようで・・・
MW201.jpg
MW200.jpg
MW199.jpg

まぁ、これはこういうもの、という点ではいいんですけど、気になったのは
この、3コの石全部付くのが正常な仕様なのか、それともバグなのか、というところです。

現状のが正常ならレッドストーン系の武器はかなり使い勝手がいいとおもうんですが
バグでそのうち修正されてしまうとなるとかなり微妙ですし・・・・

やっぱ、武器効果の解説ぐらいどこかに欲しいとおもう久遠でした。

ところで、これ書くためにSS見てておもったんですが・・・・

・・・ポセイドン酒造って岩石地形じゃん。サバイバー使おうよおいら・・・
サバイバー使ってればグリーンストーン気にならなかったぐらい楽だっただろうにw
MW206.jpg
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/673-b421d332
