ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] 今日のアップデート

今日、初めて、右クリックで畑や小屋の世話が出来ると知った久遠です・・・
今までのミスクリックによる先行入力失敗の数々は一体なんだったんだと心底へこみました・・・
教えていただきありがとうございましたOrz

で、本日は5月の大型アップデートでした。

修正内容は・・・

1、レベルキャップ開放。60→70 マップもいくつか追加
2、デザインコンテストで優勝したアヌビーを実装
3、課金アバターを55種類追加
4、騎乗用ペットを2種類追加
5、結婚システム導入
6、カフェのレシピ追加とか各種バランス調整や不具合修正等

といった感じ。

とりあえずINして即アヌビーをチェックにいったところ
MW213.jpg

ほぼ予想通り、1000ポイント。(ゲーム内ポイント、非課金要素)
ちょうど980あったので、リリアさんから一日分の50ポイントをいただいて無事ゲット。

こんな感じでした

MW210.jpg
MW211.jpg

・・・デザインコンテスト締め切りから6日間での実装なんて、無茶すぎるとおもったんですが・・・
その無茶な日程でこの作りこみは正直マジデすごいとおもいました・・・・

出来る出来ないの凄さもあるんですが、ソレが出来ることだとしても
今までここまでやったMMORPG見たことないですよ。GJすぎます。

前傾姿勢で一生懸命走る姿とか、製作者の愛を感じますw
ステータスはこんな感じ
MW212.jpg

で、アヌビーもらったあとは、恒例のアバターモールへ突撃してきました。
今回は、男性用装備ではピンと来るものがなくて見送り・・・

一個物凄いのがありましたけど。
MW209.jpg

いや、正直・・・これわ・・・
ひどいよ、まじでw

あとは騎乗用ペットのクエいってみたんですが、なんか専用マップが途中で行き止まりでアイテムも手に入らずあきらめました。

結婚は、するとお互いの農園手入れできるようになるシステムらしいですが・・・
久遠はゲーム内だけ恋愛関係とかそういうのは理解できないタイプなので、これはスルー予定です。
ゲーム内でも独身主義ですね。

そんなこんなで、あれこれ騒ぎまくった挙句、収穫と種植えと水遣りで一日終わっちゃった気がしますw
いやかなり楽しかったのでおっけーですけどw

最後に、激しい作物2種類をバックに1枚
MW207.jpg

ザークは農園町より収穫量すくないせいもあり、パイナップルが収穫量9個とか絶望的でしたw
(きっと1,2回水撒き忘れましたw)
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/674-98d355c2
