ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] レア平原ボス

アイテムドロップ120%ということもあって、レア平原でウワサのオウルさんにソロで挑みに行って見ました。

ランダさん、そろならめっぽう強いし時間かければいけるんじゃないカナーとおもったところ
MW214.jpg
結構すんなりと勝てました。
・・・時間は結構かかりましたけどw

そのあともう一戦したあとで、グリさん、りんぐさんにも手伝ってもらって連戦開始で・・・
MW215.jpg

グレードアップ宝石、旅行ガイド?(3金でNPCに売れる)は結構でたのですが、欲しかった高級グレードアップは結局一個も出ず・・・

で、仕方ないのでクエクリアで高級石もらえるボスを手当たり次第倒したりしてました。
MW216.jpg

酒造のボスは既にたおしちゃってるし、あとは栄光号、樹海のボスですか・・・・
倒せる気がしないですが(汗)

高級石あつめには、他2匹でその辺のボス全部倒すぐらいしかないカナーと悩んでるところです・・・
で、集めたいしはすべてキャプチャーにつぎ込んでるんですが・・・
MW217.jpg

一向に上がりません・・・(汗)むしろ下がりました(泣)
前回のポセイドンのあと、15個使って5→1になったのでかなりがっくりきました・・・
高級石@10金と考えると早いうちでもパーフェクトグレードアップ使っちゃったほうが却って安上がりカナーと悩む今日この頃です・・・

そこまで注ぎ込んでやるほど捕獲向きのペットじゃないのがさらに悩ましいのですが・・・
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/675-ae6bb139
