ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] ストレス解消

昨夜は会社の送別会だったのですが
送別会終わって帰ったあとも不機嫌が継続してしまい、見事にブログの連続更新記録が途絶えた久遠です。
行く前に(前日夜に)書いておかなければいけませんでした・・・

そんなこんなで寝て覚めたあとも不機嫌だったので、ここは気分転換、ストレス解消に、と、どかっと課金ガチャでもまわしてみよう!!と思い立ちまして、一気に5000円追加課金しちゃいました。

久遠は本来、アイテム課金ゲームでは、毎月いくらと決まった額だけ入れて、その中で好きなように買い物するプレイスタイルなんですが、今回はストレス解消に遊ぶに行くつもりで追加しちゃいました。

で、5月のお小遣い(1日に課金した分)が1000円ちょいのこってたので、あわせて6000円で宝箱200個あけてやるぜーーーとやってみました。

ガチャまわすとハズレとして、かなりイイ武器がガンガン出るので、倉庫用リュンクーをとっかえひっかえして詰め込みつつあけまくった結果・・・

パズルが1個そろい2個そろい(1個目はSS取り逃しましたw)
MW218.jpg

3500円ぐらい使ったところで3コ目がそろい、連続した一連のパズルが完了
MW219.jpg

予算的にはまだ十分余裕があるので、もう1組に挑んでも良かったんですが、ここまででストレスがすっかり解消してしまったので一旦終了することにしました。
(@3個で高級箱だったのでそれがかなり失敗でしたが)

で、出たものは・・・
武器が、・・・ちょーいっぱい
とりあえずまだ未整理ですが、リュンクーが7,8匹埋まりました
赤やオレンジの武器も相当数ですが・・・まだ数えてませんw

高級箱(箱を10回あけると1個出る)が11個
化石箱(パズルが完成するともらえる)が3個
で、まず高級箱を開けてみました
結果はー
MW222.jpg

美化の実がきましたーーー!!!
ほかもかなりおいしいのでめっちゃホクホクです。
(ちょっとゴールドが多すぎですが)
美化の実は市場価格200金以上みたいですが、クリオネを金髪にするのに使おうとオモイマス。
ただ、アヌビーのレアカラーがちょーかわいかったら絶対悲しいことになるので、その結果を待ってから使おうかなと・・・

他には高級箱からこんなんもでました
MW223.jpg

中身は騎乗用ヘーゲルの爪1個・・・
5個集めないと手綱にならないんですよね・・・
どうせなら手綱だしてくれりゃいいのにw

で、化石箱も開けました
MW221.jpg
MW224.jpg

化石箱ってPGUが出る意外はなにが出るか良く知らなかったんですが・・・

パーフェクトグレードアップ(PGU)4個も一片に出るんですね・・・めっちゃビビりましたw

クリンジャーは・・・黒氷号で捕獲できるペットなので、正直微妙ではありますが
久遠が捕獲できるようになるにはまだとうぶんかかりそうなので、これはこれで喜んでますw
進化後のドングリンジャーがかなりかわいいので育ててみたいところですー
MW225.jpg

そんなこんなで朝から結構な出費でのストレス解消だったんですが
結果、すばらしくすっきりした&楽しかったので、これはよかったです。

正直、今までのMMOだとお金かけてなおストレス溜まるガチャガチャばっかりだったので・・・これは評価大です。

とはいえ、気持ちよすぎたのでその分危険は高いわけで、今後中毒にならないように気をつけたいところですw
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/676-251b9958
