ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] 騎乗ペットクエ

水曜日に導入された騎乗ペットですが・・・

土曜になってようやくいきましたw

手順的にはスケジュールに細かく書いてあるので割愛しますが、やっぱり充填は時間制限のある小道での破片堀りでしょうか。

小道に行ってみると、すさまじい人の数で・・・
MW228.jpg

人しか見えなくてどうしていいのかまるっきりわかりませんでしたw
どこが過疎ゲーやねんとちょっとおもいましたけどw

で、オプションで他プレイヤーの表示を消して、商人から探索機をかって、掘ってみたんですが
これ、採掘開始までに待ち時間があるんですね・・・
最初のうちはさっぱりわかりませんでしたw

MW227.jpg
この状況でしばらく待つと

MW226.jpg

HITしてこうなるんですね

その後、人とかぶってると気分的に出が悪いように思えるので、奥まで移動してほりました。
この小道に入るのはいつでもOKなんですが、中で採掘可能な時間が毎日定められているので一日中アホみたいに掘る・・・ということは出来ないんですね。

そのせいか、破片やその完成品はえらい高額で売買されてるので、しばらく自分用は考えずに売って資金にすることになりそうですw

破片は日に日に下がってますが、まだ1金~2金ぐらいで取引されてるので売り目的でもありカナーという気がします。


スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/677-4bccf9b9
