ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] とったどー

騎乗ペット採掘中にニコニコで連載物見てたら二日で見終わった久遠です。
こんばんわ。
ちなみに見てたのはコレ


ミクのトーフの歌で興味を持って見始めたんですが、かなり面白かったですよ。
トーフ♪トーフ!

で、モンヴェ

前回、課金ガチャまわして以来、プラチナの練成をPGU多用方針に切り替え、有り金はたいてPGU買い漁った結果・・・途中で有り金尽きて破片やら牙やら売りまくった上で・・・
なんとか、必要数そろいました・・・

今までの練成失敗も含めると、使ったのは
高級グレードアップ32個
パーフェクトグレードアップ鉱石9個
です・・・・金額考えると死にそうですw

で、必要数のPGUが買えたので・・・
MW239.jpg

最後は超安全路線で練成しまして・・・

無事R8達成!
MW238.jpg

R8ぐらいでPGU使うなと怒られそうですけど・・・おいらのリアルラックじゃ素練成は高級100個使っても成功する気がしないので安全策とりました。スミマセン(泣)

で、練成は朝バザーでPGU買って即やったんで
夜、帰宅後早速ポーラたん捕獲に行きまして
MW235.jpg

MW237.jpg

ドントコイで粘りつつ、2回投げる・・・という感じなんですが

1回目・・・両方失敗
2回目・・・両方失敗
3回目・・・(Ry
・・・

というかんじで、やべぇ、取れてもこのままじゃ赤字になる!とおもい始めた5戦目
(注:練成にかかった経費は考えてませんw)

MW234.jpg

取れましたーーーー(泣)

いかんせん、一戦に2回しか投げられないので運の要素が強く、これは精神上よろしくないですw

とりあえずもう2個ぐらい取らないと売るにしても価格が決められないので、もう1,2引き取るまでは孵化させずにもっておきます。
プラチナ代尽きたら売らないといけなくなるしねw

MW233.jpg

ちなみにその後、2匹目に挑んでみましたが、プラチナ16個費やしても取れませんでしたOrz
か、かねが・・・・

スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/679-a41fdf4f
