ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

ジャックバウアー初来日!

TWNTY-FOUR(24)の主人公、ジャック・バウアーでおなじみのキーファ・サザーランドが明日23日、初来日しますっ

先週末に聞いて以来超わくわくしてて、成田→お台場に行こうかとか本気で考えてたら、見事に仕事で埋まりましたOrz
もう、いい加減勘弁してよ(泣)

でもまぁ、明日はフジ系列のTVでインタビューが必ずあるはずなのでもう8chは一日中録画です!

ちなみに久遠は24ではキムがめちゃ好きなのですが、4thシーズンにはキムは出ないそうで(泣)

ニーナもキムもいないでどう楽しめばいいのやら・・・
(ちなみに予約済みのDVDBOXは明日あたり届くはず)

嗚呼、エリシャ・カスバート(キム役の女優サン)も来日してくれないかなぁ・・・
(役者よりキムの役柄がすきなんだけど。)
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/68-71308ff3
