ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
B!

[MWO] リハビリ中

昨日の散財がかなーーーりショックで、自失呆然状態の久遠です。
こんばんわ。
一日でプラチナ25個ロストとかありえないっす・・・まじで
まぁ、欲張った分罰が当たったと考えるベキなんでしょうが・・・
そこまでは悟れないのです。

で、気を取り直おそうと色々考えたのですが、
確実性をあげて黒字圏内で捕獲するには

A、壁をお願いして捕獲するまで投げれる環境にする
B、9ターン耐えしのげる環境を作って、プラチナの捕獲UPするという9,10ターン辺りに投げる

というあたりかなーとおもうのですが、いずれにしても壁が必須。
で、うちのギルドは基本農業メインなので、まだLv46超えてる人は少数でどちらも野獣・・・
壁やるなら虫か人形じゃないとムリぽいよなぁ・・・と一旦あきらめたんですが
そーいや、野獣はガードあるし、もしかしたら少しは耐えられるか?

とおもい、まず自分で試しに行ってみました
ガードもってなかったので作って練成しました。

MW240.jpg

結論

ガード発動する前に死にますね(泣)
ガードってそういえばPP15しかないよねー・・・
行く前に確認しようよ俺。
前列にもう一人いれば発動するまではギリギリ耐えられるかもしれませんが・・・
まず次で死ぬでしょうし無駄っぽいですね(泣)

てことで、虫系ペットが育つまでおとなしく資金蓄えるしかないようです(泣)
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/680-84c97ac9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。