ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] 今週のアップデート

ニコニコのランキングでこれを見つけて、すっかり見入ってしまいました



パワプロ、サクセスモードでスウィング禁止&送球禁止・・・
よーするに、攻撃はバントと四球と死球だけ
守備はゴロ打たれたらHIT
外野に飛ばされたらランニングホームラン・・・・

これでクリアするうp主のテクニックと根性と編集がクソ面白いですw感動しますw
パワプロ知らない人にも見て欲しいです
騎乗採掘や自動捕獲中などに是非
特にパート5のラストが最高です

で、モンヴェ。
今週も木曜日にアップデートが来ました。
先週が大型だったので今週はないかなーとおもってたんですが、意外に豊富で驚きました。
うp内容は・・・

1.ファッションアイテム 90種類追加!!

5月終わったからコレが一番心配だったんですが、まさかの90種類!
てことは来週はないのかな?とか心配ですが・・・
髪型とかかなり増えてていい感じです

2.「★★★★★の日」が24時間に!
 毎月5日、15日、25日の5時間のみだったボーナスタイムを見直し、
 0:00~24:00の24時間開催となります。

めちゃめちゃ要望多かったところなんでこれも嬉しい・・・
そういえば今日ジャンw

3.離婚システム
 ストーンハーバーやランドルキャッスルにいる神父様に懺悔することで離婚成立となります。
 離婚手続きの費用は200MWコイン☆

慰謝料まさかの200円w
上位亡命並みに難しいのかと思いきやーw

★ 改善内容 ★
1.「ランドル黒氷号」のモンスターからドロップする装備アイテムの調整
レベル相応の装備アイテムがドロップするようになりました。

高レベル装備のドロップほんとに少なかったのでコレは嬉しいですわー

2.「レア平原」のBOSSフィールドへ行くレベル制限の調整
レベル条件に満たないボスモンスターとバトルする際にメッセージがでるようになりました。

あがったのかな・・・?

3.ペット関連の調整
・下記のペットが、より素敵になりました。
 「リヴァウェイ」「カーシャ」「オブディアン」「アウファント」「エレファン」「アヌビー」
 
アヌビー・・・どこが変わったかワカラナイ;

しかし、相変わらずここの公式のアップデート告知はセンスがあっていいですw
この二つには笑いました

・調子の悪かった「クリオーネ」が元気になりました。
・ヴェルモン博士が旅に出掛けたようです。

ヴェルモン博士、隠し持ってる卵は取り上げられちゃうし散々ですなw
いや、まさかそのせいで?w
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/682-9535a1c9
