ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] チョコボゲット

一日中暇な時間、パワプロの動画を見ていたらブログ書き忘れていた久遠です。
こんばんわ。

陶器の破片、結構いい値段だったので序盤はひたすら売りまくっていたのですが
最近は価格も大分落ち着いてきたので、売るのをやめて自分用に騎乗宝箱回しまくってみました。

破片260個ほど貯めて挑んだところ、あっさり5個そろえることができて

無事、チョコボゲットしました!
MW244.jpg

乗ってみるとこんな感じ
MW243.jpg

個人的には黒チョコボが欲しかったんですが、まーこれでも十分チョコボなので妥協しておきます。

で、破片採掘はながらでやるのにピッタリなので集まった後もかなり全力で掘ってますw
掘ったあとは箱回して、余った爪や羽を売る感じ・・・

そして売れた利益はすべてプラチナ捕獲機にまわり、無駄遣いされていくわけです・・・


そういえば、チョコボ乗り回してたら、ふと

スクエニじゃないのに、チョコボに乗れるMMORPGはモンヴェだけ

という宣伝文句が浮かびましたw

こーゆーところ大好きなんですけどねw

スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/683-44d42363
