ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] シャトンとか近況

最近、残業禁止令がでているのでプレイできる時間は多いはずなのに、農作業と日常クエに追われて全然時間が足りてない久遠です。こんばんわ。

モンスターヴェルトは敵を倒すよりクエストをクリアしたほうが経験値稼げるゲームなんですが
一日一度だけできるタイプのクエストが豊富にあるので、毎日そういうクエストをやればガンガンレベルが上がるんです。
とはいえ、それでもかなりサボってるんですけどね・・・

そんなこんなで、書きたいネタはかなり溜まっているものの、文章に起こすのにてこずってしばらく交信が途絶えてしまいました・・・

実は書きかけのヘビーな下書きが3コも溜まってるんですが、完成させる自信がないので今日は簡単に近況を

まず、火曜日(だったとおもう)にシャトン捕獲に再々再挑戦してきました。

ブロンズで取れるのかどうか試す、という趣旨でギルドメンバー3人で行ってみました。
ボスその他はさっくり倒して、ひたすらブロンズ投げたんです・・・が・・・
MW256.jpg

全然捕獲できず。
結局149ターンで捕獲できなかったので泣く泣く撲殺しました・・・

MW255.jpg

それなりのレベルのボスなんで、最後まで粘りたいところですが倒しました。
それなりの確率で高級グレードアップも出ますし、引き分けで何ももらえないのはもったいないんですよね。

3人で投げまくる場合、ラストターンまで1時間ちょっとかかったので、1枠にブロンズを入れて自動戦闘に出来るようにするのが必須って感じがします。
まぁ、ロザロザの時のこともあるので何度かやれば3人でも取れるかもしれないなーという感じです。

今後も時間と都合があったら行きたいんですが・・・・
正直やりたいこと多すぎて時間が足りませんOrz

それと、かなり遅くなりましたが、よーやく
MW254.jpg
ランダさんがLv60達成しました!

かなり後から始めたりんぐさんに追いつかれる程の速度ですが・・・・;
MW257.jpg

サーバーでの順位は510位。
55からかなり遅かったんですが、それでもまぁ順位上がっただけマシですかね・・・

ちなみに、久遠が一番いい順位なのはコレです
MW258.jpg

サービス開始の日、送別会があったのでそこまでダッシュで進めてこれだけなんとか10位台、ってところでした。

一個ぐらい一桁順位が欲しいところですけど、久遠には無理そーですw
スポンサーサイト
B!
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/687-99089fce
