ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[MWO] ゴールドキャプチャー

締め切り当日会社で気が付いて、帰宅したら募集が終わっていて、一日社員に応募しそこなった久遠です。こんばんわ。
土曜出勤で大辺だなぁとおもってたら、5☆は今日も公式ブログ更新してるし・・・
サービス受ける側としては嬉しいですが、燃え尽きないように気をつけて欲しいところです。

で、今日のモンスターヴェルトは・・・

グレードアップ宝石が300個ちかく溜まってきたので、ゴールドキャプチャーの練成にチャレンジしてみました・・・・

MW261.jpg

☆9まで4回到達するも、すべて☆10にならずに 撃 沈 Orz

今更ながら久遠のリアルラックのなさにへこみました・・・

9→10は40%なんで、12か13ぐらいまではいけてよさそうだったんですけどねー・・・
MW262.jpg

ちなみに、4回9までいったくせに、最後は石がなくなり8で終わりましたw
9すら遠いヨ・・・

おまけ:SS整理してたら、ハバネロチリソースとアヌビーのSSがでてきたのでペタっと。後ろでパイナップルも収穫期になってますw
MW260.jpg
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/688-135b6aca
