ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[MWO] 4ゲーマーの昔の記事

土日雨の予報が、見事に二日とも晴れたとおもったら
今日は定時退社を狙い撃ちしたような集中豪雨・・・
日本は熱帯の国になるんだな、と毎年感じる久遠です。こんばんわ。

モンスターヴェルトは2月にクローズドβやったのが初出で、当時4ゲーマーに上がった記事は注目してた人は結構読まれていたとおもうんです。

ところが、最近始めた人はその記事自体知らないらしいので、今日はその紹介です。
テラ手抜きでスミマセン・・・

クローズドβのレビュー記事

9you(中国の本社)と5☆の偉い人のインタビュー

まー、どちらも色々問題も孕んでいて面白い内容なので、読んだことない人は一読して欲しいなとおもいます。

特に9youの方針は良くわかるとおもいますので・・・

複数タイトルをガンガン出すのは100%マイナスだとおもうんですけど、サービスを重視していきたいというところは評価に値するとおもうんですよね

その矛盾する両課題をこれからどうやってやりくりしていくのかが、久遠としては最も興味があるところです
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/690-fbd8b04f
