ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] 収穫の秋

最近朝見る番組をめざにゅー(録画)に切り替えた久遠です。こんばんわ。
美香さんと宮瀬アナにはかなり癒されてます

モンヴェは昨日今日が秋、今日の24時に冬になるので、季節か変わる前に収穫をしないといけない・・・ということで、今日は毎週恒例の収穫祭りでした。

・・・春は種植え祭りだし、秋は収穫祭り。春と秋は4日ごとにやってくるのでしょっちゅうこんなことしてる気がします・・・

久遠のプレイスタイルが、大規模農業をやって、作物をひたすらバザーで売って稼ぐ
というものなので、そのせいなんですけど。普通に自分の分だけ農園を営んでいればもっと平和だと思いますw
トラクターも水撒きマシーンもあるけど、もったいなくていまいち使えていないという・・・w

そんなこんなですが、色々実りました
MW288.jpg


一等触媒が800個以上あるので、カメの花は収穫後即全部種に変換。
ザークだと秋に35春に20の収穫なので2倍ちょいにしかならないですが・・・まぁカメの花はあまり手がかからないので今のうちに種増やしてる感じです。
農場町だと50の30ぐらい取れたはずなんで、4倍ぐらいになるんですよねー
ちょっとそこはもったいないです。

他は、りんご、金小麦が自分用(エサ、料理、余ったら種)
イチゴ、大豆、黄麦と余ったその他作物が販売用
チリソースなんかは観賞用って感じです。
実は一番取れるのが牛乳なんですが、最近は市場にあまり気味のようなので、今後の方針に悩んでます。
今日は特に乳牛の収穫期がかぶってたので大変でした・・・
収穫した乳牛を小屋にしたら73個になりました・・・

MW289.jpg


結局今日は18時から23時までずっと農作業w
大幅に何かが間違ってる気がしますw
スポンサーサイト
B!
COMMENT
ウバタマさん!すごいところにコメントしてきますねーw
ほんとに、水系農園きたらどうしようっておもいますよーーー
2個以上はもてないし(重婚できないしーw
池一杯欲しいし、でもザークも捨てられないしで、すごい苦しみそうですw
でも、導入してほしいですねーーw
なんか、アレですね。次の農園実装があって「水場充実農園」だとしたらもうとまらない勢いですね♪
収穫・加工祭りお疲れ様です!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/691-11cb9981
