ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] テンプレ変更しました

なにを血迷ったか、モンヴェのファンサイトリンクに登録してしまいました。

うちのブログはモンヴェ専用ブログでは無いし、クオリティーも高くないので、ファンサイトリンクが出来てから延々悩んではいたのですが・・・
まだ当分モンヴェメインでプレイしそうなので思い切って申請してみました。

対応が早いと評判だったので、日曜に登録して日曜に更新されたらコレはネタになるだろうなーとちょっとwktkしながら申請したのですが、さすがに実装は月曜でしたw
ほっとしたような、残念のような・・・それにしても早いですがー

で、そのついでにテンプレ変更してみました。

いい加減、本文スペースの幅の狭さがキツく感じてきたので、2カラムのテンプレから選んでみました。
ちょっと白すぎてまぶしいかなー・・・ともおもうので、より良いのが見つかったらまた変えるかもしれませんが・・・・すこしこれで様子を見てみます。

とりあえず、これでサムネ化しなくてもある程度のサイズの画像が張れそうなので・・・
すこしはブログのレベル上げていこうかなとおもってます。
思ってるだけで終わりそうですが。

で、なんか画像張ろうと思ったんですが、いいのが思い浮かばなかったので、本日の久遠農園のようすなぞ・・・

MW279.jpg

MW280.jpg

明日から秋になるので、収穫に戦々恐々としてる今日この頃です
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/696-dc459f0e
