ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] 本日のメンテ

このネタで2週連続書き損なった久遠です。こんばんわっ

今月はシステム改変を中心にー・・・といってたので、今週はあんまり期待してなかったんですけど、すごい来ましたねw

今日は5星の日なんで、帰ったら91とかの募集を探そう・・・とおもったんですが・・・
パッチ当てたらクライアント起動しなくて・・・
あれこれ試した挙句、再インストールしましたOrz

再インストールで直ったンでよかったんですけど参りましたほんと。

で、そのあと、91探すはずが・・・・

新服につられてショッピングモールに2時間近く篭ってしまいましたw
MW293.jpg


修正内容はこんな感じ

1「アーランバッジ」

キャラ作成した人全員がもらえる称号を追加。
初心者見分けと、称号促進ってかんじでしょうか?

称号取りたいところだけど、どれもピンとこないんですよね(名前が)
商人とか鎧職人とかあったら即つけるんですけどw

2.新ペットアミン追加

金魚みたいな熱帯魚(ニモらしい)のペット追加。
普通にかわいいし良くはねてましたw
       
3.アヌビーの進化系実装。
ちっこくてかわいいので、とても進化なんてさせません
        
4.課金版騎乗ペットの追加

これはいいかも。
久遠は持ってるのでいらないけど、時間がない人とかにはアリだとおもいますわー
価格も、トラクターのゲームない価格考えるとびっくりするぐらい適正なんじゃないですかね?

5.ファッションアイテム172種類追加!

今朝、今月は94種類しか追加されて無いから、もう90ぐらいこないかなー?
むりじゃないー?
と話してたんですが・・・
予想の真上をぶっちぎっていきましたwさすが5☆w

6.Lv10~30の日常クエ追加

これは本気で嬉しい!
ギルメンとかで一緒に行けるしねー
 
7.サウンドエフェクト リニューアル

あれかな、スキルのときの声とかかな・・・

8.アンケート実施!

とても動作が鈍いですが、皆様のご協力をお願いします!
のコメントに笑いました。
本気で重いですねw 
 
1.「謎パズルの宝箱」と「恐竜の宝箱」の中身を調整しました!

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

大盤振る舞いにも程がwwwwww
先週、高級箱上方修正して、今週下方来るんじゃ?といわれてるなかでの
まさかのぶっちぎりの上方修正w
あとが怖いよママン

2.「ハッピーガーデンボックス」の中身を一新!
今回は、ギルドショップでしか手に入らない農園アイテム特集☆

まぁまぁGJ?
柵はかわいいのに、高すぎでしたし・・・・
マーでも久遠はいらないかな・・・

3.株券アイコンのデザインをリニューアル
 今夏の公開を予定しています。

株、Cβのときは課金して得られる通貨とシェルコインをプレイヤー間でトレードするためのシステムでしたが・・・そのまま実装なのかな?
いずれにしても期待です
 
4.「サンドイッチカード」のレシピ内容を調整
「ポセイドンチーズ」 → 「チーズ」

普通にGJw
 
5.チャットシステム更新
ギルド、チームチャットのチャットコマンド「" 」「! 」が全角に対応しました。
記号もスペースも全角で大丈夫です!

うーん、これはいまいちピンとこないです・・・
そのショートカット使わないからなぁ・・・
 
6.スキルカード「サバイバー」関連の修正
 
7.ペット関連
 ・「ゴルトゴート」「ルイン」「ホーリア」が素敵になりました。
 ・戦闘中に一部のペットが萎縮していた問題が解決しました。
 ・「クリオーネ」が使い方をド忘れしていたスキルカードの使い方を思い出したようです。

くりおねのド忘れには笑いましたw
こういうセンス大好きです。

おまけ・今回追加のお気に入りアバター
(モデル:舞衣さん)

MW291.jpg
MW292.jpg

おまけのおまけw
MW290.jpg
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/697-fbe776f8
