ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] ランダさんと91号

マイケルジャクソンの不法に心から冥福を祈ると共に
ニコニコのマイケル冥福祭りも楽しく思う久遠です。

歌と踊りとコンプレックスの神様として、そのうちメガテン(の2次創作)とかにでてきたら嬉しいなぁ、とおもう今日この頃です。

で、ここ数日ですが、ランダさん60になって以来行きたいなーと思っていた、91号処理場にいってきました。
といっても、募集シャウトに参加して・・・だったんですが・・・

MW294.jpg

ボスも強かったですが、募集してた人もオドロキの強さで、久遠はいまいちヒールも弱く火力も弱くかなり申し訳ない感じでした・・・・

そのため、今週はランダさん強化に全力を挙げてました。
少しでも強化するために、ミドルヒールもDノーマルより若干強いD強をつくり・・・
MW295.jpg

ミドルヒールとノーマルヒールを出来るだけ強化し(16は無理でしたが・・・)
MW296.jpg

ついでにSP回復の壷外すために天性も入れ替えたりしてみました。
MW297.jpg

そうこうしてるあいだにランダさん65になったので、土日はカプニの募集にも参加していきたいところです。


スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/698-1df75b32
