ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[日記] 5月のアクセス状況

もうじき、6月も終わり。
6月が終わったら、月のアクセス数でも載せようかなーとおもったんですが
よく考えたら5月も乗せてないじゃん

ってことで、遅ればせながら、5月のアクセス状況など乗せて見ますー

まず、アクセス数

毎日のは画像がでかすぎるので割愛して・・・
blog001.jpg

5月はユニークアクセス2096、トータル4963です。
まぁ、月別のユニークに関してはほとんど参考にならないですが・・・
日別で見るとだいたい40~120ってところです。

blog004.jpg


1月の数値がないのは、2月の頭に旧アクセス解析から乗り換えたからなんですよね
こういうのは長い統計を取りたいのでFC2のアクセス解析変更とかはマジデ勘弁して欲しいです・・・

5月は毎日更新してた影響もあったのか、いつもに比べてかなりアクセス多かったです。
ほんとありがとうございます。

ちなみに、途中二日ほどアクセス数が跳ねてるのは、大航海の2chスレッドで晒されたかららしいです。Web魚拓からのアクセスが急に増えたので何事かと思いましたw

アクセス元で見るとこんな感じ
blog003.jpg

一番下は51位までありますが、長くなるので割愛して20位まで。
自分のブログが圧倒的一位なのは、ブログを呼んで次の記事を読むとそのつどカウントされてるからです。ユニークでみないんですねー
モンスターヴェルトネタを連続であげていたのでそれを辿って読んでくれる方が多かったみたいです。

グーグル先生から紹介された人は351人。
検索詳細は後で書きます

3位にはDOLブログリンクになりました。
正直もう完全にDOLのブログじゃないので申し訳ない気もするんですが
ブログリンクは勝手にリンク張られてるので外してくださいって言うのもちょっと違うかなー、とおもい、素直に喜ぶことにしてます。

で、グーグル先生の中身は・・・
blog002.jpg

こんな感じ。
総数351件なんですが、圧倒的に一人、二人のキーワードが多いですw
ていうか、2位3位は毎月ずっとEU3なんですが・・・
EU3は昔ちょっと記事を書いただけなので・・・・大変申し訳ない・・・
あれって日本語Wikiもいまいち使いにくいから情報求める人が多いんでしょうねー
もうちょっとデーターベース的なサイトがあるといいのですが・・・

藤堂○○っていうキーワードがめちゃめちゃ多い(100種類ぐらいある)のは毎度のことですw

そんなこんなで、5月のデーターでした。
6月分は7/1あたりに書けたらいいなーとオモイマスw
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/699-34bb661f
